FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

クールラニングス

寒中お見舞い申し上げます✨
dream🌈
まつ毛が生え揃っていることが、嬉しくて嬉しくて、ニコニコしながらメイクする鏡のなかの私。今から大好きな人に会いに行くのよ☺️
ところで、なんでまつ毛が無かったんだっけ?あれ?なんだったっけヽ(´ー`)?
鼻の頭が冷たくて目が覚めました😉
急いで手鏡で確認してみたら…
まだ、でした(*´-`)💦 まつ毛💧
大好きな人に会いに行くのも幻でしたf^_^;
でも楽しい夢だった☺️
cool runnings🌈
先日、新年早々に受けた検査結果をお聞きした。とても嬉しいこと、とても怖いこと、同時に聞いた瞬間、ショックで全く言葉が出なかった。
あといくつかの山を越えたらゴールに手が届くと思い、頑張っていたのに、なんで?
無力感と恐怖感でいっぱいになった。
翌日は陽子先生をご紹介くださったお医者様にご挨拶に伺う予定だった。
正直、どなたにもお会いしたくないし、ずっとお布団の中に丸まっていたかった。
でも、お訪ねしてお時間を頂き、ご挨拶と、経過をご報告した。
そこで先生に喝を入れていただいた。
「あなたは怖がらなくていい。あれこれ考えるのは医者がします。陽子先生は必ず解決策を見出してくださいます。貴重な一日を楽しんで生きなさい。」
帰り道、大好きな所へドライブして母とお茶を飲んだ。食欲も出てサンドイッチがとても美味しくて幸せでした♡
そして翌日、検査室に入った私は以前よりずいぶん落ち着いていた。
陽子先生、技師の先生、私。明かりを落とした部屋で画像を見る。先生と技師先生のやりとりを見る。
何だか私も一緒に共同作業をしているような連帯感。
陽子先生が「ごめん、ちょっと針刺すよ。麻酔するから大丈夫よ。」と静かにおっしゃる。
技師先生がそっと横で介助してくださる。
以前の私ならヒーヒー怖がったに違いないのに、とても静かな気持ち。
私は心配しなくていい、あれこれ考えずお任せして、静かにしていればいい。
そうして、静かで穏やかに、和やかとさえ感じられる時を過ごした。
結果が良ければそれはとてもとても嬉しいこと。けれど、たとえ残念な結果でも、また、先生がとるべき道を示してくださることでしょう。
大好きな映画、Cool Runningsを思い出しちゃった(^-^)
私はチームの一員。レースの途中、sledから自ら降りるような卑怯なことはしない😡
私、逃げません😡 まだ怖がりだけど、ホントは…

スポンサーサイト

2017.01.16 | トラックバック(0) | ダイアリー

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ホクショウケイコ

Author:ホクショウケイコ
KEIKO HOKUSHO Diary

神戸を拠点に活動しているシンガーです。

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。