FC2ブログ

フタリシズカ…旨し

突然視界に…



(O_O)!!どなた?!




昨年サンタバーバラから遥々連れ帰った「テントくん♡」でございました。


それにしてもどうやら朝らしい…


耳にはレコーダーのイヤフォンがはいったまま、ベッドに座り崩れたまま「テントくん」を抱きしめてねむりこんだらしい…


昂った心を鎮めるため、お薬をちょいと多めに頂いたのが結構効いたのね


昨夜のライブの断片を夢の中で聴いたような、聴かないような…


でも一応、夢の中でもチエックしていたみたいで、良かったと思う所、いけなかった所、道祖さんのギターのリズムのシャープさ、とか…記憶しているのよね。



昨日はホクショービナトゥーボ火山大噴火


ライブ前のミーティングでは大先輩に対してGOZZILAのよに火を噴いてしまいました ψ(`∇´)ψ


マグマはボンボン噴き出して… 止まんない。


噴き出したマグマはドロドロと目前の先輩に押し寄せたが、流石!!


ロックギタリストは全く意に介さず、平然と冷笑を湛えて譜面チェックをしておられました( ̄+ー ̄)



押し寄せたマグマは氷の海に流れ落ちて呆気なく沈没していったのでした… 嗚呼、憐れホクショービナトゥーボ…



全く、もうライブは無理でしょ…歌えんよ、ギターももう弾いてもらえないだろうし…(u_u)


と、完全に観念していたら…


何故か今迄通りフツーにリハーサルは始まり、うん?やっぱり楽しくもある。


そして、信じられないくらい自由にのびのーび ( ´ ▽ ` )ノ かつて体験した事がないほど歌う事を楽しんでいたのでした。



左横でギターが鳴っている。


全く不安無し。


心地よい時間と空間… 静かだ…



人が聞けば全然大したたこと無い歌だと思われるのでしょうが、本番の演奏はこれまで道祖さんとご一緒した10年程の間で一番よい録音だと自負致します




皮肉なものですけれど、今頃。


けれど、これは神様が最後にワタクシにご褒美を下さったのだと思う事に致しましょう



目前にいらっしゃるように見えるけれど、その存在はもはや遥か遠く、交信不能な宇宙の彼方の先輩ですが、演奏の間は「同じダイレクションを見て走ってる」という実感を持つことが出来ました。



ホクショー、大進歩じゃないかぁ( ´ ▽ ` )ノ


それでイイよぉ~!!お疲れちゃん!!


良く頑張りました(^ー^)ノ 自分で誉めておきます。


ワクワク、ドキドキ、スカイハイハッピネス、情けなさ、孤独、悔しさ…本当に色々な音楽体験をさせて頂いた歳月でございました


最後に笑って終われたんだ…(^-^)/ 上出来。




お越し下さったお客様、パイルドライバー高橋様御夫妻、本当にありがとうございました(^ー^)ノ


最後にママとハイタッチしてお店を出ました…




そして… 抜け殻よ…(O_O)


これまでの疲れと大噴火の反動か、再び持病が暴れ出した夜…


少し治ったとき、どうしても口に入れたくなったもの。




道祖さんファンの素敵な方から頂いた、ワタクシの大好物♡和三盆のお干菓子「二人静」


旨しっ!!!


冷えて硬くなったココロとカラダを溶かしてくれるよな、優しい優しい甘いもの


這ってでも行かなくちゃ!!と思いつめた新地のステージも何とか乗り越えられそうです。


優しいお心遣いに感謝


still, music's going on…


ごきげんよう…

スポンサーサイト

2014.12.29 | トラックバック(0) | ダイアリー

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ホクショウケイコ

Author:ホクショウケイコ
KEIKO HOKUSHO Diary

神戸を拠点に活動しているシンガーです。

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR