FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

ホクショー、ツキテイカチョーナ、ヨルナンヤデー


先日のレコ発ライブには本当に多くのお客様にお集まり頂きました。

日曜日の午後といえば、様々な御用がおありだったでしょうに、大切な時間を割いて、しかも、寒い中訪ねて下さった事、心より感謝しております

その中には遠方からお越し下さった方もありました… 東京、横浜、三重…

神女シスの三重県津市老舗料亭「生月」女将、裕美ちゃんは、なんと、愛車を跳ばして夜のお客様に間に合うように日帰り!!してまで駆けつけて下さった。・°°・(>_<)・°°・。有難う。

そして、道祖さんとボーカルHirocoさんの♡ユニット、Yah-do!の大ファンのエリさんも早くからご予約下さって遠方からお越し下さった。

ライブ初めから一生懸命盛り上げて下さっている 嬉しいわ(^ー^)ノ

そしてね、アンコールの「上を向いて歩こう」歌ってたらね、ポロポロ涙をこぼされて…( ゚д゚)

どーしたのかなぁ…? お腹痛くなったんかなぁ…そんなん、ワタクシだけか…
何か哀しい事があったのかなぁ…

女の子が泣いてるとさ、心配だよね、可哀想や(´・_・`)

きっと頑張ってはるの、毎日。時々はしんどくなるよね、道祖先輩のギターで癒されてね…( T_T)\(^-^ )





ホクショーは、と申しますと…

これまでの人生が余りに波乱万丈めちゃくちゃで、ゴワーッ!!と泣き過ぎ。・°°・(>_<)・°°・。たせいなのか、ただ単に年齢のせいで鈍感になったのか、殆ど泣く事がありません、ボー然とする事は多いですけれどね(b_d)

それがまた、全然可愛げが無いのでψ(`∇´)ψ 特に異性からは超不評!!

憧れの君など、今となっては、ホクショーと目を合わせることも無く、つっめたーい空気をビシバシ送ってこられたり、存在さえも無視されちゃったみたいで哀しいわ´д` ; でも、哀しいけど涙出ない。

あゝ、そりゃぁ、何年か見てたらこの可愛げの無いお顔と性格、嫌気がさしますよねぇ…分かるっ!!と、納得m(_ _)m

それとも、ドライアイ、なのかしらん…

と、思っていたワタクシ、本日、3粒程涙がこぼれました(・Д・)ノ


事務作業で上を下への大騒ぎの渦中、家人が食洗機を壊してしまったのだΣ(゚д゚lll)

完全におバカさんになってしまって、点滅したままの操作ボタンを見ていたら、ほとほと情け無くなって涙が出た(;_;)

一緒にこんなフレーズがアタマをよぎる。

あー壊れてるやおまへんかぁー
もう、どーしよーもないんやでぇー

月亭可朝師匠が降りたのだ。

好きだったな、彼のタラーンとしたギター漫談。

好きやったんやでぇ~と、ギター抱えて憧れだった人に歌ってみようかな、点眼してお目々をウルウルさせてさ…




ごきげんよう






スポンサーサイト

2014.02.25 | トラックバック(0) | ダイアリー

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ホクショウケイコ

Author:ホクショウケイコ
KEIKO HOKUSHO Diary

神戸を拠点に活動しているシンガーです。

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。