fc2ブログ

ウタウシイタケ

皆様、こんばんは 


シイタケ頭の御報告から、すっかり御無沙汰致しましたm(--)m


色々な場所に行き、多くの人に会い、本を読み、譜面を書き...歌ってもみました。


23日のソネでは何時もお越し下さるお客様から美しいバラの花束をいただきました99515_21 (1)

お越し下さった皆様、本当にいつも温かく見守って下さり感謝の極みでございます。


そして、もう一つ神様からステキなプレゼントをいただきました。


マコトさん


本当に久しぶりにお目にかかりました。


御一緒に歌えるチャンスがまた来るなんて思ってもいませんでした。


あぁ、優しくも、クリアーなその響き、なんてステキ


幸せでございましたわ(*'.'*)


演奏後はお客様との写真撮影会になり大騒ぎでございました


色々お話をするなかで、”ケイコちゃんは今、ハッピーじゃないの?”と聞かれ、即完全否定しきれなかったワタクシに...


”歌、やめたらあかんよ。進歩してるやないか。それでいいんやで、間違ってないで!”とおっしゃって下さったのでした...


あんまり有難くて、何度も何度もハグしてしまいましたわ...


ありがとう、マコトさん。 



そして、翌24日は急遽お話をいただいた神戸新聞社主催のチャリティーイベントに出演させていただきました。


ソネからオーナー、秘書のハタオカ女史、神戸新聞広告社のコレヒコ様...皆様応援にいらして下さって...


歌う事、息の長い被災地支援のお願いをする事に必死に取り組んでいたステージで、視界の端に見えたのは新聞社の写真部にいらっしゃるトミーさん。


ステージ脇でそっと見守って下さっているではないか!!


”あっ...”と思った途端、涙腺が緩んでしまった


客席にいらっしゃるお客様のお顔を見ると、また泣けてしまった...


上手く歌えなくてゴメンナサイ... 


貴重な日曜日、お出掛け下さった皆様、本当に有難うございました。



その夜は垂水のJB-5でのライブでございました。


マスターをはじめ、尾原やよいちゃん、池松正信さん、急なイベント出演で御迷惑を掛けたにも関わらず、気持ち良く迎えて下さって本当に有難うございましたm(--)m


お集まり下さった沢山のお客様、温かい拍手を有難うございました。


JB-5最高



...思えば、ワタクシが皆様に大きなパワーをいただき続けた日々でございました。



”ホクショーは幸せ者です”と、この次マコトさんにお会いしたならお伝えする事に致しましょう...



ごきげんよう

2011.04.27 | コメント(3) | トラックバック(0) | ダイアリー

«  | ホーム |  »

プロフィール

ホクショウケイコ

Author:ホクショウケイコ
KEIKO HOKUSHO Diary

神戸を拠点に活動しているシンガーです。

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR